
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑





04 : 24 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑

あけましたが、おめでとうございます

だいぶ遅いですけど、あけましておめでとうございますm(_ _)m
大学生活にも慣れて?きた今年は、ちゃんと更新することが目標。
更新……できたらいーな、はぁと
あと、いーかげんサイトを作りたい!!

昨日は成人の日。
新潟市内はあいにくの大雪...orz
まっ、新潟らしいっちゃー新潟らしいかな
そんな雪にも寒さにもめげずに行った成人式。
高校・中学の友人たちの振り袖姿に惚れました(≧ヮ≦)//
ヤバイ、皆ちょうカワイイvv
連絡とって会いに行ったり、偶然バッタリ出会ったりした子とは写真撮ったー
やー、本当に2年ぶり5年ぶりの再会とかめっちゃ嬉しいね
地元にいた頃(小~高校)一番楽しかった高校の友達にたくさん会えて幸せやった
絶対、春休み帰ったら皆と遊ぼう゜+。(*′∇`)。+゜

成人式の後は、中学の同窓会。
……正直なこと言うと、中学校のメンバーに会うのはあんまし気が進まなかった(苦笑)
や、仲良しの子は別だけど。
部活の子とか(主に女の子)マジで気が合わなかったからなぁ
んで、行ってみた感想。
意 外 と 楽 し か っ た
相変わらず、部活の子とはギクシャクな関係だったけど、当時そんなに一緒にいなかった子と結構話せたし。
男子らとは相変わらずなテンションで騒いでた ←
てかね。男子たち変わりすぎ(笑)
変わらんヤツは変わらんけど、誰あれ!?ってのが多いww
ホストみたいなのがゴロゴロ
あっ、でも当時、好みの顔だった人がさらに好きな顔になってたのはよかったなー
(顔が濃ゆい人より薄い人のが好きvv)(色白ならもっと良し)
今週はテスト期間だから、2次会には参加せずにさっさと帰んなきゃいけなかったのが残念……
さすがに、自主休講にはできん

まぁ、なんだかんだ言っても、昔の思い出たちと向き合えて良かったかな
こんな機会でもなくちゃ、向き合わないもんねぇ
また機会があれば、今度は最大のトラウマと話してみよう
11 : 41 : 36 | ケータイ | コメント(0) | page top↑

11月病かしら……(苦笑)

また、間が空きましたねぇ。
お久しぶりデス、こんばんわ、とりあえず生きてます。
……ってか、この開店休業ブログを見ている人は何人くらいいるんだろう?

定期演奏会も無事終わり、サークル三昧の日々は一時休業。
ま、後期納会に向けて何かしら趣味で弾こうと思ってるんだけどvv
今やりたいのは、『相棒』のオープニングテーマ曲。
同学年でアンサンブルやりたいなぁ、と目論んでマス。
あとは、クラシックギターのソロ曲(簡単めなやつ)
ソロ曲の方は自分の技術向上のために弾きたい!!
まずは楽譜を探さなきゃー。

最近、対人関係でまたしても悩んでます。
いや、生きている間はこの悩みから解放されることなんてないんだろうけど。
前期までは仲良かった子と、後期になってからはすれ違ってばっかりで。
なんか、こう、割といつものことなんだけど、特別に仲良しな子ってできないんですよねぇ。
広く浅く淡泊に、みたいな付き合いが多くて。
元々、群れているのがあまり好きではないので、必然的にそうなりがちなんですけど。
でも、なんか、あからさまによそよそしくなってて、それが妙に寂しい。
夏休みで一気に壁が出来てしまった感じ。
……もう少し大人な対応が出来ればいーのに、って思ったり。
ん~、やっぱり何歳になっても、住むトコが変わっても人間関係て難しいですねぇ。
01 : 42 : 19 | ケータイ | コメント(0) | page top↑

ただ、なんとなく

僕が執拗に人との繋がりを求めるのは、僕の存在を表すため。

ともすれば忘れ去られる存在の僕が、この世界に居続けられるように。

僕が執拗に人との別れを避けようとするのは、僕の存在を表すため。

特別何かに秀でてもいない僕が、この世界に居てもいいんだと思えるように。

僕が執拗に人との距離を保つのは、僕の存在を守るため。

居ても居なくても大して変わらない僕が、切り捨てられたときに傷つかずにすむように。

僕が執拗に人との関係を保とうとするのは、僕の存在を守るため。

他の人より優先順位が低い僕が、その人の心から消えて無くなってしまわぬように。
11 : 59 : 28 | ケータイ | コメント(0) | page top↑

台風絶賛接近中☆

ちょっと、マジで困るんですけど……。
晴れてくれないと洗濯が出来ないんですよ!!
明日or明後日あたりには洗濯しないと、着るもの不足になってしまう(泣)
来るなら今夜にしてくれ、頼むから。
いや、台風直撃は喜ばしくはないんだけどもさ。
出来れば明日の夜に洗濯したいなーと思っているものですから。

22日~後期授業が始まってしまいます。
宿題なんざ、コレっぽっちも終わってないゼ(オイ)
いや、まぁ夏課題を提出しないと通年授業の単位もらえないから徹夜して終わらせるけどね!!
しかも、必修科目ばっかだし。
特に書道の宿題が一番やりたくないなー。
文学&伝承はどっちも『地域の文学』について書けばいーから、ネタ使い回せば何とかなる。
漢文は、必死で教科書写せばお終まいだ。
よーし。週末は課題Dayだ、頑張らねば……!!

オンでもオフでも、何やら私の周りではいざこざが勃発しているようです。
何げに口は堅い方だと思いますし、黙って愚痴を聞くこともできるので、どうか1人で抱え込まないでください。
いや、人それぞれ抱えているものの重さは違うので、そんなに簡単にはいかないし綺麗事だと言われてしまえばそれまでなんですが。
それに、こんなこと、私が言えた義理じゃないとは思うんですけど……。
1人じゃないんだよってことを、どうか忘れないで。
22 : 45 : 03 | ケータイ | コメント(0) | page top↑

お久方ぶりの生存報告~

どーも。お久しぶりデス!!
2ヶ月くらい放置してたブログですが、止めたわけじゃないですよ?
ただ、サークル内mixi始めたらコッチに書くネタがなくなっちゃって……。
更新しないのもアレなんで、これからはちょいちょい書きますが(o>ω<o)
授業中に書いてた(オイ)戯れ言達も載せたいし。

あ、そーいえば、成績出ました。
とりあえず、前期分の単位は全部取れてた。イェイ\(^O^)/
オールCかと恐れてたけど、(ウチの大学は A+・A・B・Cの順で評価してます、ちなみにDが不可でRがリタイア)全部B以上で単位取れてたっていうオチ。
真面目に授業出てたおかげだな、きっと。
んで、前期でわかったことが1つ。
自分はテスト方式の試験よりもレポート方式の試験の方が向いてる…!!
だって、見事に結果に出ちゃってるんだもん(苦笑)
後期はそのことも踏まえて履修登録しなくっちゃー。

サークルの方は、11月の定演に向けて絶賛練習中デス☆
そろそろ、マイギターを買おうかなーと検討中。
定演で使うなら、早めに買って新しいギターに慣れとかないとね!!
また近くなったら告知しますが、マンドリンクラブに興味がある方はぜひ聴きに来て下さい。
12 : 02 : 35 | ケータイ | コメント(0) | page top↑

研修終了。

バイトの研修終わりましたーvv
後は、入社式&契約を残すのみです。 ←かなり重要(笑)
ちなみに、入社式はまだ決まってないのですが、塾長面談はもう日程が決まってます。
夏期講習のシフトとか組むっぽいです。
バリバリ働きます!! 1人暮らしの資金を貯めるために……!!

あ、でも、その前に合宿代もいるんだよな~。
8月31日~サークルの夏合宿が長野で一週間ほど開催されるのです♪
いくらくらいかかるんだろ……?
とりあえず、研修費が入るから、それは全部合宿費にまわそう。
生活費の見直しも必要だな、うん。
来年のために貯蓄しとかなくっちゃいけないから、ケチケチ生活実行中だったりしますが。


さっき、寮の部屋に黒い気持ち悪い生物が侵入しているのを発見して、
相部屋の子と大騒ぎしながら成敗しました。
実は、2度目だったりします…orz
新潟にはヤツはいなかったというのに、なぜコッチに来てヤツに遭遇しないといけないんだ。
もう、マジ部屋にいるのがメッチャ恐い。
3度目の侵入は本っ当にしてほしくないなぁ(切実)
……バルサンしといた方がいいかな、やっぱり。

00 : 05 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

綾瀬ゆうと

Author:綾瀬ゆうと
当サイトはリンクフリーです。
決まりを守ってご覧ください。

管理人は山下翔央担ですvv

初めて訪れた方は、カテゴリ内の
『ブログ案内』をご覧ください。











最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

